2003年01月14日
トーノZEROアニメ感想スパイラル推理の絆total 3307 count

たかがボール当てゲームで、心理的な駆け引きも極限まで達するドキドキの緊迫感!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のスパイラル。

 鳴海さんはちょっとお休みで、陸上部の少女とラザフォードの真剣勝負。

 たかがボール当てゲームなのに、それが極限まで研ぎ澄まされた心理的な駆け引きのゲームになってしまうのが非常に面白いですね。

 そして、どうやらこのゲームに勝つために、的確なコントロールでボールを投げる練習を人知れず必死にやったらしいラザフォードが魅力的です。

 と~のは、別腹が大きいひよのちゃんを応援しています。でも、食べ過ぎですって。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想スパイラル推理の絆
【スパイラル推理の絆】の次のコンテンツ
2003年
01月
21日
鳴海さんをお嫁さんに欲しがる美少女二人!?
3days 0 count
total 2825 count
【スパイラル推理の絆】の前のコンテンツ
2003年
01月
07日
いきなり鳴海弟が寝ている寝室に入り込んで、寝ている鳴海弟の上にまたがるヒロインにドキドキな総集編!?
3days 0 count
total 2761 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030114204923
サイトの表紙【スパイラル推理の絆】の表紙【スパイラル推理の絆】のコンテンツ全リスト 【スパイラル推理の絆】の入手全リスト 【スパイラル推理の絆】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.