2003年01月14日
トーノZEROアニメ感想スパイラル推理の絆total 3046 count

たかがボール当てゲームで、心理的な駆け引きも極限まで達するドキドキの緊迫感!?

Written By: カワマタアキラ連絡先

 今日のスパイラル。

 鳴海さんはちょっとお休みで、陸上部の少女とラザフォードの真剣勝負。

 たかがボール当てゲームなのに、それが極限まで研ぎ澄まされた心理的な駆け引きのゲームになってしまうのが非常に面白いですね。

 そして、どうやらこのゲームに勝つために、的確なコントロールでボールを投げる練習を人知れず必死にやったらしいラザフォードが魅力的です。

 と~のは、別腹が大きいひよのちゃんを応援しています。でも、食べ過ぎですって。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想スパイラル推理の絆
【スパイラル推理の絆】の次のコンテンツ
2003年
01月
21日
鳴海さんをお嫁さんに欲しがる美少女二人!?
3days 0 count
total 2565 count
【スパイラル推理の絆】の前のコンテンツ
2003年
01月
07日
いきなり鳴海弟が寝ている寝室に入り込んで、寝ている鳴海弟の上にまたがるヒロインにドキドキな総集編!?
3days 0 count
total 2533 count

このコンテンツを書いたカワマタアキラへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、カワマタアキラに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にカワマタアキラへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にカワマタアキラよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030114204923
サイトの表紙【スパイラル推理の絆】の表紙【スパイラル推理の絆】のコンテンツ全リスト 【スパイラル推理の絆】の入手全リスト 【スパイラル推理の絆】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: カワマタアキラ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.