2003年02月05日
トーノZEROアニメ感想ヒートガイ ジェイtotal 3925 count

ウサギを探し続ける謎の獣人ボマをこんなにした過去!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今回のジェイ。

 これまで変な奴として何回も出てきたボマ。

 理解不能の変な奴かと思いきや。実は、マインドコントロールに失敗した結果、こんな精神にされてしまったことが明らかになりましたね。これは面白い展開です。ジェイを見ていた価値があると言うものです。

 今回の見所は、剣でボマと打ち合うダイスケ、そしてそれを見守る調教師。異なる思惑がぶつかり合って、ダイスケが最後に勝つのが良いです。

 と~のは、ボマと出会ってしまうダイスケの上司の女の子を応援しています。この出会いもなかなか良いではありませんか。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ヒートガイ ジェイ
【ヒートガイ ジェイ】の次のコンテンツ
2003年
02月
12日
仲間思いの良い奴なんだけど、ちょっとセンスがずれていて最高のボマ!?
3days 0 count
total 2634 count
【ヒートガイ ジェイ】の前のコンテンツ
2003年
01月
29日
男は楽しちゃ駄目ってことかい!?
3days 0 count
total 2344 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030205230014
サイトの表紙【ヒートガイ ジェイ】の表紙【ヒートガイ ジェイ】のコンテンツ全リスト 【ヒートガイ ジェイ】の入手全リスト 【ヒートガイ ジェイ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.