2003年02月08日
トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃんtotal 4513 count

おならの話で恥ずかしがる吉永先生が可愛い!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のクレしん。

 最初は、おならの話で恥ずかしがる吉永先生が可愛い話。おならとかしゃっくりは生理現象ですから、誰でも出るものですね。

 2番目は、玩具ほしさに良い子になるしんちゃんの話。玩具の値段が12800円で、あまりの高さに驚くみさえさん。無理をして買ってやると、実はしんのすけが欲しかったのは480円の方だったというオチが最高ですね。

 最後は、なんで金魚なんか貰ってくるのよ、とみさえさんが嘆く話。子供の夢を壊さないように必死に金魚が死なないように走り回るところが、愛情を感じさせますね。でも、子供の方は、大して思い入れがないというのが良いオチです。

 と~のは、子供を殴ろうとして、旦那に止められるみさえさんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃん
【クレヨンしんちゃん】の次のコンテンツ
2003年
02月
15日
「魔法少女もえぴ~、もえ~~~~」と叫ぶオタク街道まっしぐらの風間くん!?
3days 0 count
total 4502 count
【クレヨンしんちゃん】の前のコンテンツ
2003年
02月
01日
クレヨンしんちゃんなのに、東武鉄道が誇る特急スペーシア!?
3days 0 count
total 10738 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030208193327
サイトの表紙【クレヨンしんちゃん】の表紙【クレヨンしんちゃん】のコンテンツ全リスト 【クレヨンしんちゃん】の入手全リスト 【クレヨンしんちゃん】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.