2003年02月27日
トーノZEROアニメ感想.hack//黄昏の腕輪伝説total 1860 count

銀環、格好良く登場、でも散り際がちょっとナルシーで間抜けなのが魅力!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 今回の腕伝。

 見所は、やはり銀環ですね。

 あの銀環が登場して、格好を付けたものの、あっさり退場。

 この間抜けさが素敵です。

 しかし、アイテム改造で厳しい処罰、というのはけして突飛なことではないですね。そういう意味で、それを悪とするのはちょっと違うかもしれないと思わなくもないですね。とはいえ、こんな風に処刑をさらし者にするのは良くないかもしれません。このザワールドでどんな結末が付くのか、興味深いところです。

 と~のは、お兄ちゃんラブラブのレナちゃんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030227223619
サイトの表紙【.hack//黄昏の腕輪伝説】の表紙【.hack//黄昏の腕輪伝説】のコンテンツ全リスト 【.hack//黄昏の腕輪伝説】の入手全リスト 【.hack//黄昏の腕輪伝説】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.