2003年03月02日
トーノZEROアニメ感想ギャラクシーエンジェルtotal 2751 count

しりとりで勝負だ、ジェッターズ! (違います)

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のエンジェル隊。

 前半は、宇宙を守るためにしりとりを続けるエンジェル隊。

 亀をいじめる子供に銃を向けて、「見たか、大人げない強さを」と言うフォルテさんは最高です。

 バブル期に事業の拡大に失敗して消えた竜宮城というのも笑えますね。

 そして、亀に鶴が揃うと過去に戻れるという、あまりにいきなりな展開。過去に戻ったけど未来に戻れないというオチ。面白いです。

 後半は、ノーマッドの反乱話。

 ピアノを弾いているようで、弾いていなかったバニラさんが素敵ですね。

 紋章機カムヒアと、まるでダイファイターのように紋章機を呼ぶのも面白いですね。

 と~のは、瞬間的にカニの着ぐるみを着込んで戦うミントさんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ギャラクシーエンジェル
【ギャラクシーエンジェル】の次のコンテンツ
2003年
03月
09日
昆布と干物でこんなに盛り上がれる究極で至高な海産物アニメ!?
3days 0 count
total 3063 count
【ギャラクシーエンジェル】の前のコンテンツ
2003年
02月
28日
自分をアイスクリームにしてしまう発想が可愛すぎるミルフィーユ!?
3days 0 count
total 3210 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030302100520
サイトの表紙【ギャラクシーエンジェル】の表紙【ギャラクシーエンジェル】のコンテンツ全リスト 【ギャラクシーエンジェル】の入手全リスト 【ギャラクシーエンジェル】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.