2003年03月03日
トーノZEROアニメ感想ロックマンエグゼtotal 3185 count

ドジでロリなメイドさんのあまりに天然系なドジっぷりが面白すぎます!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のロックマン。

 もしかしたら、シリーズ最強の異色作かもしれません。

 ドジだ。なんてドジなんだ。このロリメイドのドジっぷりは可愛すぎる!

 いきなりロリメイドの可愛いお掃除。そして、掃除機の暴走。

 無数の同じ服があるやいとちゃんの衣装部屋。

 大リーグボール養成ギブスみたいなのを付けてお茶を出す練習をしている無数の萌えメイド達。

 左右逆に書かれた「機械人形操縦室」

 太陽を浴びて自分で充電している暴走掃除機。

 カラクリに竹刀で切られてバンダナがほどける熱斗君。バンダナで竹刀を受け止めるシーンがいいです。

 さりげなく歯車に書いてある「RLB↓↓↓」というコマンド。

 メイドさんが居る部屋が上にせり上がって、その床下をデカオくんが支えているシーンが面白い!

 「あれから3日。やっと地球に戻ってこれたわ」という最後のやいとちゃんの台詞も可笑しいですね。面白いです。

 と~のは、巨大ロボットに変形する仕掛けまで隠されているやいとちゃんのお屋敷を応援しています。ロボットに変形するだけなら、それほど珍しい話ではありません。しかし、そこまで持っていくプロセスの厚みと演出が見事なので、これは面白いです。単にロボットに変形させれば良いというものではありません。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ロックマンエグゼ
【ロックマンエグゼ】の次のコンテンツ
2003年
03月
10日
ビーフ指令対マサさんの代理の熱斗くん
3days 0 count
total 3616 count
【ロックマンエグゼ】の前のコンテンツ
2003年
02月
24日
必死に店を守ろうとする闇太郎のナビがけなげ!?
3days 0 count
total 2264 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030303215624
サイトの表紙【ロックマンエグゼ】の表紙【ロックマンエグゼ】のコンテンツ全リスト 【ロックマンエグゼ】の入手全リスト 【ロックマンエグゼ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.