2003年03月23日
トーノZEROアニメ感想電光超特急ヒカリアンtotal 6945 count

金持ちになると、なぜか語尾が「ざます」になるブラック一味!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のヒカリアン。

 相変わらず対立が続くJHRとAHR。

 一方のブラッチャーはというと、ウッカリーが超ラッキー状態になって、ブラック一味は大金持ちに。

 ゲリロンジャンボ宝くじ、という名前が素晴らしいではありませんか。

 更に、驚きの一言が、ゲリロン。これ最高です。

 そして、金持ちになると語尾が「ざます」になるブラック一味。「ざます」ってちょっと違うような気がしますが、そこが面白いです。

 金にあかせて靴下の左右が違っていることを撮影する、という悪い行為が面白いですね。

 「ウッカリー、マンセー」のかけ声も面白いです。

 ついでに、着陸できない形状のシルバーの宇宙船も良かったですね。

 と~のは、連れ去られるウッカリーを本当に心配しているブラックを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想電光超特急ヒカリアン
【電光超特急ヒカリアン】の次のコンテンツ
2003年
03月
30日
いつまでも続くような錯覚をふと感じていたのに、この大傑作にも別れの時がやってくるとは!
3days 0 count
total 2642 count
【電光超特急ヒカリアン】の前のコンテンツ
2003年
03月
16日
ブロパ風のコスチュームを着るブラックエクスプレス!?
3days 0 count
total 2844 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030323213301
サイトの表紙【電光超特急ヒカリアン】の表紙【電光超特急ヒカリアン】のコンテンツ全リスト 【電光超特急ヒカリアン】の入手全リスト 【電光超特急ヒカリアン】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.