2003年03月27日
トーノZEROアニメ感想L/Rtotal 2307 count

最後は2話連続放送、とても面白くて満足できた結末でした。

Written By: トーノZERO連絡先

 今回のL/R。

 とうとうDTIの悪辣な行動を覆して、決着が付きましたね。

 特に良かったのは、舞台の上の王女様のスカートが一瞬、ふわっとすると、裸足が見えるところです。この演出が素晴らしいですね。

 それから、悪の首領に、王族の男の子が撃たれたとき、それをかばう主人公達のボスの格好良さ。

 車で出ていく主人公二人というところで、ライターの一閃で、車が早変わり、というのが良いですね。

 いちばん美味しいところを、ちゃんとシリーズの途中で出てきた狙撃のプロが担うのも、シリーズ全体がよく練り上げられている証拠ですね。こういう、さりげないエピソードが意外にも伏線として生きてくるのは見ていて嬉しいところです。

 と~のは、途中経過では細かいところを言えばいろいろあったものの、十分すぎるほど面白い作品を作ってくれたスタッフの皆さんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想L/R
【L/R】の次のコンテンツ
(ありません)
【L/R】の前のコンテンツ
2003年
03月
20日
カリフラワーとブロッコリーは似ているか!?
3days 0 count
total 2465 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030327225440
サイトの表紙【L/R】の表紙【L/R】のコンテンツ全リスト 【L/R】の入手全リスト 【L/R】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.