2003年03月30日
トーノZEROアニメ感想ギャラクシーエンジェルtotal 3014 count

オチが無い? いえいえ最終回1回まるまる使ったこれが真のオチなのかも?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のエンジェル隊。

 驚くほどシリアスなドラマでしたね。アイキャッチまでシリアス。

 最終回なのに、いきなりのシリアス。

 世の中には、「オチがない」とか「思わずオチを捜してしまった」とか「エンディングの後にオチがあるに違いないと思った」というような感想があるようですが。たぶん、オチはあります。この最終回まるまる1回が、まるごとオチなのでしょう。

 おちゃらけた話の最終回にシリアスが入り込んでくるのはシャンゼリオンのようでありますが(どちらも井上敏樹さんだし)、もちろんそれには相応の意味というものがありました。それと同じように、今回のエンジェル隊も何かの意味があるのでしょう。そのことを考えるのは、今一度このアニメが再開されるまでの期間、ファンに与えられた宿題かもしれません。

 ともかく、このアニメは面白かったですよ。いろいろな意味で。また見られることを期待します。

 と~のは、今回は本当に活躍したフォルテさんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ギャラクシーエンジェル
【ギャラクシーエンジェル】の次のコンテンツ
2003年
12月
26日
手榴弾を持って走る自己犠牲のミルフィーユという泣ける話に、まさかの爆笑オチ!?
3days 0 count
total 3289 count
【ギャラクシーエンジェル】の前のコンテンツ
2003年
03月
23日
今日はとても笑えました。特に前半は思わず笑いまくりで最高!?
3days 0 count
total 2561 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030330223506
サイトの表紙【ギャラクシーエンジェル】の表紙【ギャラクシーエンジェル】のコンテンツ全リスト 【ギャラクシーエンジェル】の入手全リスト 【ギャラクシーエンジェル】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.