2003年05月31日
トーノZEROアニメ感想釣りバカ日誌《アニメ版》total 2375 count

オーストラリアで一人はぐれても陽気に過ごしてしまうハマちゃん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日の釣りバカ。

 ハマちゃんがオーストラリア出張という話でしたが。初めての海外で、飛行機の中でもはしゃぎまくるハマちゃんが面白いですね。タダのビールを飲みまくるとか。そして、途中で間違って飛行機を降りてしまい、一人でオーストラリア国内をうろつくことに。それでも、地元の人間と陽気に仲良くなって盛り上がってしまうのが面白いですね。こういう人物は魅力があります。

 と~のは、そんなハマちゃんに頭を痛める課長さんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想釣りバカ日誌《アニメ版》
【釣りバカ日誌《アニメ版》】の次のコンテンツ
2003年
06月
07日
日本人嫌いのオーストラリア人の偏屈男の心すら開かせるハマちゃん!?
3days 0 count
total 3302 count
【釣りバカ日誌《アニメ版》】の前のコンテンツ
2003年
05月
24日
詐欺師のセクシー美女釣り師に、釣りバカ仮面と名乗る変身ヒーロー登場!?
3days 0 count
total 3983 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030531200404
サイトの表紙【釣りバカ日誌《アニメ版》】の表紙【釣りバカ日誌《アニメ版》】のコンテンツ全リスト 【釣りバカ日誌《アニメ版》】の入手全リスト 【釣りバカ日誌《アニメ版》】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.