2003年09月06日
トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃんtotal 2175 count

台風に備える緊迫のドラマ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のクレしん。

 最初は、またずれ荘の四郎さん登場。ちゃんと居座ってご馳走を食べていくしたたかさの話ですね。しかも、食費の金もないのは、凄い最新携帯を買ったからというオチ。

 2番目は、台風に備える野原一家の話。まず、恥ずかしがり屋の天気予報。聞き取れない小声のアナウンサーが笑えます。そして、台風まであと何時間という文字が繰り返される緊迫の演出。

 作戦会議。

 前夜祭。

 就寝。

 起床。

 朝食。

 体力づくり。

 家の補強。

 昼食。

 昼寝。

 非常食作り。

 情報収集。

 準備完了。

 そして、「もう何が飛んできても大丈夫」と自信を持った後で、海にそれる台風。

 翌朝、身体が痛いみさえとひろしというオチ。

 最後は、紅サソリ隊のリーダーの、武蔵野剣太へのラブラブ話。リーダーの純情がなかなか良いですね。しかし、時代劇のビデオを見ることが修行だというのも面白いですね。

 と~のは、台風で水着の女の子が飛ばされていくナンセンスな光景を空想できる野原家を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃん
【クレヨンしんちゃん】の次のコンテンツ
2003年
09月
13日
車で行った焼き肉屋でビールを頼んでしまうヒロシ!?
3days 0 count
total 2068 count
【クレヨンしんちゃん】の前のコンテンツ
2003年
08月
23日
土曜スペシャル 野原ひろし探検隊!?
3days 0 count
total 5293 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030906200912
サイトの表紙【クレヨンしんちゃん】の表紙【クレヨンしんちゃん】のコンテンツ全リスト 【クレヨンしんちゃん】の入手全リスト 【クレヨンしんちゃん】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.