2003年09月13日
トーノZEROアニメ感想釣りバカ日誌《アニメ版》total 3006 count

何と、こんな中途半端なところで最終回!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日の釣りバカ。

 課長が買った社長になれる水晶。こんな馬鹿なアイテムを買うところが、課長の可愛いところですね。

 そして、変装して占いをしていると社長に向かって演歌歌手になるべき、と言ってしまいます。

 それが本気になって、演歌歌手になろうとするスーさん。しかし、応援するハマちゃんと、途中で喧嘩してしまうわけですね。ですが、最後にはハマちゃんの応援でリサイタルも成功。泣かせる展開ですね。

 それにしても、これで最終回。こんなに中途半端なところで最終回とは悲しいですね。どうも、何をするか良く定まっていなかったような印象も受けますし、いろいろ問題があったのかもしれません。愛犬の声がコロコロ変わったりもしたし。最初の方など、なかなか良いところもあったのに、終わってしまうのは残念です。

 と~のは、社長相手にアンチョコ入り扇子をすり替える悪辣(笑い)な課長を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想釣りバカ日誌《アニメ版》
【釣りバカ日誌《アニメ版》】の次のコンテンツ
(ありません)
【釣りバカ日誌《アニメ版》】の前のコンテンツ
2003年
09月
06日
生意気なガキを釣りで更生させるハマちゃん!?
3days 0 count
total 2782 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030913200951
サイトの表紙【釣りバカ日誌《アニメ版》】の表紙【釣りバカ日誌《アニメ版》】のコンテンツ全リスト 【釣りバカ日誌《アニメ版》】の入手全リスト 【釣りバカ日誌《アニメ版》】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.