2003年09月27日
トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃんtotal 2950 count

秘境に秘書だけが住む村を探す土曜スペシャル野原ひろし探検隊!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のクレしん。

 2時間のスペシャル。

 再放送のエピソードもありますが、厳選されている分だけそれも面白いですね。

 まずは、えんぴつしんちゃん。1年2組の若い女性教師を気にするしんちゃんに感情移入できるますね。

 空き巣に入られる野原家。そこにいるのは病気のしんちゃんだけ。しんちゃんの股間を、ふにゃふにゃと揉み揉みする女空き巣がドキドキです。

 そして、ママさんバレーのエピソードを延々と一通り。

 いつもと違うボーちゃんの話。好きな人ができたボーちゃん。

 土曜スペシャル野原ひろし探検隊。秘境に秘書だけが住む村があるという、あまりに笑える内容が面白いですね。特に、解答席の枠が外れるとしんちゃんの席はかさ上げしてある面白さ。

 マサオくんに結婚を申し込まれるしんちゃん。

 習い事をする挫折するみさえさん。

 と~のは、こんな番組に実名登場してくれる藤岡隊長を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃん
【クレヨンしんちゃん】の次のコンテンツ
2003年
11月
08日
マイナスイオンを肉眼で探す旅に出るしんちゃん!?
3days 0 count
total 3457 count
【クレヨンしんちゃん】の前のコンテンツ
2003年
09月
13日
車で行った焼き肉屋でビールを頼んでしまうヒロシ!?
3days 0 count
total 2067 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030927205936
サイトの表紙【クレヨンしんちゃん】の表紙【クレヨンしんちゃん】のコンテンツ全リスト 【クレヨンしんちゃん】の入手全リスト 【クレヨンしんちゃん】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.