2003年11月28日
トーノZEROアニメ感想あたしンちtotal 2744 count

作家になりたくて原稿用紙200枚を買ったことが告白できないしみちゃん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、トーノZEROです。

 今日のあたしンちの感想。

 前半は、帽子を買うみかんの話。買うときは素晴らしく感じられるのに、買って帰るとそう思えないという謎の心理ですね。

 後半は、松茸を衝動買いする母。実際に焼いて食べてみるとあまり美味くない、という定番のオチですね。しかし、父だけはよく焼くと美味いと言って喜んで食べるところがよい味を出してますね。

今回の一言 §

 大人ぶってタバコを吸う真似をするしみちゃんですが、まさか、原稿用紙200枚を買うという、子供っぽいよくある間抜けな行為をしていたとは。いや~、青春ですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想あたしンち
【あたしンち】の次のコンテンツ
2003年
12月
05日
映画直前スペシャルで力の入った特殊な構成!?
3days 0 count
total 2481 count
【あたしンち】の前のコンテンツ
2003年
11月
21日
みかんちゃん、君にはYAGNIという言葉を贈りたい!?
3days 0 count
total 2509 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20031128224254
サイトの表紙【あたしンち】の表紙【あたしンち】のコンテンツ全リスト 【あたしンち】の入手全リスト 【あたしンち】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.