2003年12月20日
トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃんtotal 3263 count

股間の21本目の指まで動員して10+11を計算する方法!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、トーノZEROです。

 今日のクレしんの感想。

 放送枠はスペシャルですが、中身はいつもと同じようなノリですね。

 ただ、えんぴつしんちゃんをやるのは、スペシャルっぽいですが。

 というわけで、最初の話はえんぴつしんちゃん。指を使わないと足し算ができないしんちゃんが面白いですね。足の指まで使って最後には、股間の象さんまで。

 2番目は、パリに留学するあいちゃん。しんちゃんの台詞を勘違いして喜ぶあいちゃんが可笑しいですね。

 最後は、貯金箱を手に入れたしんちゃん。貯金する苦労をひろしと分かち合うところが、ちょっと泣けます。

今回の一言 §

 喋るひまわりちゃんが見られるのが、えんぴつしんちゃんの醍醐味?

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃん
【クレヨンしんちゃん】の次のコンテンツ
2004年
01月
10日
レンズ付きフィルムで無駄なものを録りまくるあっぱれ大物浪費家のしんちゃん!?
3days 0 count
total 2199 count
【クレヨンしんちゃん】の前のコンテンツ
2003年
12月
06日
ガシャポンの中身よりカプセルを欲しがるしんちゃん!?
3days 0 count
total 2370 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20031220222931
サイトの表紙【クレヨンしんちゃん】の表紙【クレヨンしんちゃん】のコンテンツ全リスト 【クレヨンしんちゃん】の入手全リスト 【クレヨンしんちゃん】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.