2004年01月09日
トーノZEROアニメ感想あたしンちtotal 2383 count

なんとなく年が明けてパワーアップした感じ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、トーノZEROです。

 今日のあたしンちの感想。

 前半は、高価な下着が良い女を作るのかという話。

 みかんちゃんがみとれるイイ女。彼氏のイケメン男の車に乗って行ってしまいました。しかし、凄い車だけど多摩ナンバーというオチ。ちょっと違うかな(汗)

 後半は、父と母のおでかけ。

 まず、おめかしする母が妙におかしい感じです。

 父に見惚れる母の良いムードが、一転して修羅場に変わるおかしさ。

 恥ずかしいことに気付かない母。

 気が付いていたら教えてよ、と父の背中を叩く母の、実は甘えた感じがなんだか凄く良い感じに感じられました。この雰囲気は凄く良いですね。

今回の一言 §

 年が明けて、ちょっとノリが良くなった感じ?

 開始の頃の監督交代劇のゴタゴタも、劇場版を作って吹っ切れた感じでしょうか?

 新しい段階のあたしンちに頑張れ、スタッフの皆さん。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想あたしンち
【あたしンち】の次のコンテンツ
2004年
01月
16日
せっかく買った服の値段を安く偽ったばかりに、洗濯で縮んだ代償も安くなる!?
3days 0 count
total 2235 count
【あたしンち】の前のコンテンツ
2003年
12月
20日
父の奇行の数々を堪能できる父ファン待望の1作!?
3days 0 count
total 2074 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040109195835
サイトの表紙【あたしンち】の表紙【あたしンち】のコンテンツ全リスト 【あたしンち】の入手全リスト 【あたしンち】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.