2004年01月23日
トーノZEROアニメ感想あたしンちtotal 2475 count

ムースを頭に乗せて歩く女!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、トーノZEROです。

 今日のあたしンちの感想。

 前半は可哀想な人の話。可哀想というだけでなく、どこか笑えるところが必要というノリが掴めていないみかん。そして、母をネタに笑ったら、自分も笑える対象だったみかん、というオチが可笑しいですね。

 後半は、母がバナナをやめたから父が禁煙するという母の思いこみ。父はまったく覚えていませんでしたね。思いこみが暴走するところがありがちで可笑しいです。

今回の一言 §

 ヒップホップシェイプの母のペンギンコスプレがウケました。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040123200141
サイトの表紙【あたしンち】の表紙【あたしンち】のコンテンツ全リスト 【あたしンち】の入手全リスト 【あたしンち】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.