2004年03月06日
トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃんtotal 2957 count

脱いだ服をおパンツに押し込んでボールにするしんちゃん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のクレしんの感想。

サブタイトル §

  • ゴロゴロするのは疲れるゾ
  • ネネちゃんには気をつかうゾ
  • 節約はおいしいゾ

 ちなみに、ちょっとTV朝日のサイトを見たら表記が違いました。以下の通り。

  • ゴロゴロするゾ
  • ネネちゃんが大変だゾ
  • 節約大作戦だゾ

あらすじ ゴロゴロするのは疲れるゾ §

 家でゴロゴロしようとするしんちゃんですが、次から次へと用事をこなすことになって疲れてしまいます。そして、大好きなアクション仮面がテレビでやっているにも関わらず、ぐっすり眠り込んだまま、でした。

あらすじ ネネちゃんには気をつかうゾ §

 なぜか今日に限って暗いネネちゃんに気をつかうみんな。しかし、暗くなっていることに深い理由は何もなく、単なる占いを気にしただけのことでした。

あらすじ 節約はおいしいゾ §

 節約に目覚めるみさえさん。家族も協力を強要して大変なひろしとしんちゃん。しかし、みさえも無駄遣いしている、というひろしの逆襲が。夫婦の大喧嘩が始まりますが、ひまわりが泣いて二人とも我に返ります。そして、たまには贅沢も必要と美味しいご馳走を家族揃って食べます。

感想 §

 サブタイトル確認のためにTV朝日のサイトを見たら、表記が違っていました。おそらく、最終確定前の情報が掲載されているのでしょう。更に、他のTV局のアニメだと話数も記載されていることが多いのですが、載っていませんでした。がんばれTV朝日! Webサイトの情報も充実だ!

今回の一言 §

 ブラウスだけでスカートをはいていないみさえさんの太ももが色っぽくて素敵!

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃん
【クレヨンしんちゃん】の次のコンテンツ
2004年
03月
13日
ついに、マイウーという言葉まで使いこなすようになったしんちゃん!?
3days 0 count
total 3664 count
【クレヨンしんちゃん】の前のコンテンツ
2004年
02月
28日
弁当で残り物を整理する賢い主婦の陰謀!?
3days 0 count
total 2271 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040306221226
サイトの表紙【クレヨンしんちゃん】の表紙【クレヨンしんちゃん】のコンテンツ全リスト 【クレヨンしんちゃん】の入手全リスト 【クレヨンしんちゃん】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.