2004年05月27日
トーノZEROアニメ感想キン肉マンII世total 7221 count

ドスケベ超人ジージョマンに、そうと知ってなお身体を貸すあまりに善人過ぎるニルス!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のキン肉マンII世の感想。

サブタイトル §

第8話「決着!万太郎VSバリアフリーマン」

あらすじ §

 バリアフリーマン対万太郎の試合。

 バリアフリーマンの老人ボディーに怪我をさせられた老婆が、老人ボディーの本性を告発します。

 老人ボディーは若い女にもてたい本音を叫び、万太郎を攻撃します。

 万太郎ピンチ。

 泣いているバリアフリーマンのリアルボディに気付いて、怒りで万太郎は反撃。

 もはや誰も老人ボディの味方ではありません。

 キッドは、老人ボディの正体を発見します。それは、200年前の超人ジージョマンでした。彼はあまりのスケベのために身体を奪われ追放されたのでしたが、それがたまたまニルスと出会い、口先三寸でニルスの身体に入り込んでいたのでした。

 万太郎は、ジージョマンにがっちりとホールドされてピンチになります。

 わき起こる万太郎コール。

 脱出する隙を探す万太郎。

 万太郎は、ニルスの涙に目を付けます。万太郎はニルスに激しく泣くように求め、その涙で濡らすことで、ホールドから脱出します。

 そして、これは超人の戦いの場だから、と手加減をすることなく、火事場のくそ力でバリアフリーマンを倒し、勝利します。

 ニルスは、身体から逃げようとするジージョマンを抑え、一緒に敗北を迎えます。

 誰からも見放されたジージョマンですが、ニルスは彼を再び自分の身体に戻します。他人の身体から離れては行けていけないジージョマンのために行動でした。

 そこで、バリアフリーマンに向けられた「バリはん」コールが起こります。

 一方、黒組会場では、デストラクションの相手はイリューヒンということが明らかになります。

感想 §

 はたして、ニルスは希代の善人か、それともアホか。

 ジージョマンが、これほどの悪人であり、迷惑な存在であると知りつつ自分の身体を貸してしまいます。そのことが、新たなトラブルの火種になる可能性も高いと思います。

 それでもなお、老人に優しくあることが美徳と言えるのかどうか。

 少なくとも、そのような行動は老人達の支持を得ているようですが。もし、ジージョマンに、ニルスの善意につけ込む悪意が残っていれば、トラブルは必然ですね。

今回の一言 §

 ジャクリーンにラブラブな万太郎。嫉妬する凛子。どちらも可愛いですね。

 しかし、ジャクリーンも、すっかりイケメンを食ってしまった感があって、侮れません。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想キン肉マンII世
【キン肉マンII世】の次のコンテンツ
2004年
06月
03日
ついに魅力的に描かれ始めたジャクリーンも、戦う超人達からは相手にされず!?
3days 0 count
total 3620 count
【キン肉マンII世】の前のコンテンツ
2004年
05月
20日
ギャルにもてたい老人超人と老婆達にもてたい若者超人の合体超人!?
3days 0 count
total 4572 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040527214515
サイトの表紙【キン肉マンII世】の表紙【キン肉マンII世】のコンテンツ全リスト 【キン肉マンII世】の入手全リスト 【キン肉マンII世】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.