2004年12月01日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション 2total 2815 count

GNO2は今作戦ギブアップ宣言

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1でVPランキングを競っている時に、「ツボにはまった」と思える瞬間があることに気付きました。編成を試行錯誤している時に、ぎくしゃくしていた動きがふとスムーズに動く瞬間です。これを得られれば、安定した放置ができます。そして、その状態が「あ、ツボにはまった」と自覚できる場合があるのです。

 (いままさに、目の前でGNO1のトーノ・ゼロ少将の編成がツボにはまりつつある感じになっている。って仕事しろよ、自分……大汗)

 という話は前ふりで。

 では、ツボにはまる編成に到達できなかったらどうなるのか。

 それはもちろん、試行錯誤すればするほど順位を落として、どうにもなりません。

 GNO2のトーノ・ゼロ大尉の現状はそんな感じです。編成を変えても駄目。戻しても駄目。

 そうこうしているうちに、本日11時現在ではハイランク54位まで下落。しかも下落傾向止まらず。

 もう諦めましたよ、とほほ。

 こういう時は何をやっても駄目なので、とりあえず今作戦はギブアップ宣言です。

余談 §

 まあ、GNO2は数値記録を取らないで山勘で編成直してますから、GNO1ほど上手く行かないのは当たり前ですが (汗。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20041201105831
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション 2】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション 2】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション 2】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション 2】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.