2005年02月01日
トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほうtotal 4252 count

よく確かめもせずに食べたチョコの代金が魂という怖い教訓話!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のミルモの感想。

サブタイトル §

ボク、しにがみデッスー!

あらすじ §

 ミルモはチョコの新製品を求めて電話を掛けまくります。

 そして、美味しい新製品のチョコを食べますが、その代金は魂でした。それを持ってきた妖精は、実は死神のデッスーでした。

 妖精から生気の元を抜き取るダミアによって、デッスーは死神にさせられたのでした。

 ミルモは、デッスーの生気の元を取り戻せば自分の魂も渡す必要はない、としてダミアに会いに行きます。しかし、人質として、楓の魂を取られてしまいます。

 ミルモは生気の元を取り戻しますが、それはデッスーではなく別人のものでした。

 消えていく楓の魂。

 しかし、オレンジの勇気のクリスタルが出現し、デッスーは普通の妖精に戻り、楓は命を取り戻します。

感想 §

 チョコの新製品が出ていないと苦情の電話をまめにかけるミルモ。

 利己的であるように見えて、実は公共性のある行為です。さすが王子だけのことはあります。

 食べたいものを求めてうろつきまわって見つけたら食う、という行動を取れば、それは本人たった一人の満足にしかなりません。しかし、新製品を要求することは、多くの者達がその恩恵を受けることになります。

 こういう描写が出てくるところが、ミルモの良いところですね。

更に感想 §

 OP前、ミルモが電話しているところに帰ってくる楓は制服姿。

 しかし、電話に応じてやって来たデッスーを見ている楓は既に私服に着替えています。

 このあたりのファッションの切り替えをまめに描いているところは良いところですね。

 とそこまで書いて気付いたのですが。

 もしや、ミルモとタコのいる部屋で楓は着替えた?

 二人は、楓の着替えを見られる立場にあった!?

 中々、エッチな妄想も可能な楓ちゃんの個室ですね。

今回の一言 §

 スタンプ1億個集めないと元に戻れない、という死神も凄い設定ですね。1億個もスタンプを集めるというのは気が遠くなりそうですが、逆に言えば、死神をやめることができるというのも凄い話ですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の次のコンテンツ
2005年
02月
08日
びっくり箱と間違えて跳び箱を出す、ある意味才能豊かなリルム!?
3days 0 count
total 2603 count
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の前のコンテンツ
2005年
01月
25日
可愛い赤ちゃん妖精ムルモの前に現れる可愛い人間赤ちゃん!?
3days 0 count
total 3063 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20050201232314
サイトの表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】のコンテンツ全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の入手全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.