2005年03月30日
トーノZEROアニメ感想ゾイド フューザーズtotal 4052 count

兵士を殴って報道するぞ! か弱い美少女レポーター、リーリンちゃん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 2005年3月27日のフューザーズの感想。

サブタイトル §

第25話「決戦」

あらすじ §

 リヒターは、リコールを求める市民を弾圧します。

 RD達は、レジスタンスに合流します。ガミーだけは街に残って部下達と合流します。

 レジスタンスに参加していたレベッカは、実はリヒターの秘書の変装で、大半のゾイドを動けないように細工したり、場所を伝えたりしていました。

 リヒターに命じられたバートンは、そこを襲撃します。RDと、駆けつけたブレードがバートンとレベッカを倒します。

 しかし、もともとバートンは時間稼ぎ。真打ちのリヒターの乗るセイスモサウルスが到着してユニゾンします。それは強力で、RDとブレードのゾイドは一撃で吹き飛ばされます。

 サンドラは、父の死がマスクマンのせいであるというマービスの説明が嘘であり、マービスに踊らされていたことを知ります。

感想 §

 デモを取材するリーリンちゃん。暴力に抗議しつつも、自分もかなり暴れているのが可愛くて良いですね。女の子は、これぐらい元気でなくては。

 サンドラとマスクマンの大人のムードも良い感じですね。より正確に言えば、サンドラがマスクマンに釣り合うぐらいに、やっと成熟してきたという感じでしょうか。

 リヒターの部下達から治安局員を助けるために治安局に乱入するガミーの格好良さ。良い顔をしている男ですね。しかも、助けた後の、チャオとのやりとりはいったい何と言うべきか。リアクションが可愛すぎるぞ、チャオ。

 セイスモサウルスは、細かく作り込まれていることによるビジュアルの魅力が引き立ちますね。あまりに巨大でカメラのフレームに収まりませんが、作りが細かいので、部分を見ているだけで満足させられてしまいます。しかも、多数の砲塔から斉射するビジュアルの圧倒的な印象が凄いですね。多数の砲塔というと、さらば宇宙戦艦ヤマトの超巨大戦艦を思い出しますが、動きの充実度、満足感から言えば、こちらの方が遙かに勝っている感じです。

今回の一言 §

 うう、番組終わりの提供バックのカメラがいい!

 これは酔えるカメラワークです!!

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ゾイド フューザーズ
【ゾイド フューザーズ】の次のコンテンツ
2005年
04月
03日
全ての引っかかりが全て綺麗にスカッと抜ける極上のドラマ!?
3days 0 count
total 3290 count
【ゾイド フューザーズ】の前のコンテンツ
2005年
03月
21日
ゾイドファンみんなのアイドル、リーリンちゃん再登場だっ!! (ただしほんの一瞬だけ)
3days 0 count
total 3617 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20050330001234
サイトの表紙【ゾイド フューザーズ】の表紙【ゾイド フューザーズ】のコンテンツ全リスト 【ゾイド フューザーズ】の入手全リスト 【ゾイド フューザーズ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.