2005年04月27日
トーノZEROゲームプレイ日記天外魔境III NAMIDAtotal 2580 count

お使いは続くよ & 天外IIIはナイスな不眠対策ゲームか?

Written By: トーノZERO連絡先

続くお使い §

 以下は昨日のプレイ記録です。

 せっかく買った「野良着」を分解するために、とりあえず宇佐町へ。

 1着だけ残して、残りを分解して木材に。

 そのまま楽市楽座に行って、交換屋の物々交換で木材5と引き換えにガマの油1をゲット。

 ガマの油を欲しがっていた男がいた別府町に移動。

 さて、どうしてこういうお使いごとをこまめにやっているのかと言えば、通常この段階では入手できない何か凄いものをお礼にもらえるのではないか、と期待してのことです。

 さて、ガマの油を渡した報酬は!?

 景気がよい時と悪い時では売っているものが違うという情報だけ。

 まめに店を覗くと良いと言われても、店に入ると時間が掛かるしなぁ。

 ちょっとイマイチ。

 そのあとは、日の出村に移動。そして、毛毛寺の筆を欲しがっていた村長に、「ナオミの筆」を進呈。リアクションが激しすぎますが、もしやこの村長、ナオミに激萌え?

 報酬に湯の花をゲット。どうも何か凄いらしいのですが、具体的な効能ははっきりしません。

 次は、安心村に移動。おにぎりを欲しがっていた男に、シイタケのおにぎりを進呈。

 報酬は水晶2個。これも何に使うのかはっきりしません。しかし、珍しいものであることは間違いないようです。

 というわけで、すぐにこなせるお使いごとは完了。

 宇佐町に戻って楽座の掲示板を見たところ、終わった依頼にはチェックマークが入っていました。

 そこで、睡魔に敗北して寝てしまいました。

睡魔に敗北するゲーム。しないゲーム §

 天外IIIは、よく睡魔に敗北して終わってしまいます。

 しかし、ACE COBAT 5で睡魔に負けた記憶はありません。

 どうも、世の中に、眠気を呼ぶゲームと、遠ざけるゲームがあるようです。

 個人差はあるかも知れませんが、不眠に悩んでいる人は、天外IIIをやってみてはいかが?

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記天外魔境III NAMIDA
【天外魔境III NAMIDA】の次のコンテンツ
2005年
04月
28日
ここで役立ったのか! 持ってて良かった湯の花!!
3days 0 count
total 2698 count
【天外魔境III NAMIDA】の前のコンテンツ
2005年
04月
23日
「野良着」から安く木材が得られることを発見! こいつはゲーム性が特に優れているかも!?
3days 0 count
total 2864 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20050427185259
サイトの表紙【天外魔境III NAMIDA】の表紙【天外魔境III NAMIDA】のコンテンツ全リスト 【天外魔境III NAMIDA】の入手全リスト 【天外魔境III NAMIDA】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.