2005年09月14日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 4780 count

大切な任務を自らの屁っぽこで台無しにする意外性ナンバーワン忍者ナルト君!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第151話 「燃えよ白眼! これが私の忍道よ」

あらすじ §

 ヒナタは自力で蝋から脱出します。

 シノも、虫を使って蝋を弱くさせておきます。

 シノ達を助けに来たヒナタはスズメバチらと戦い、勝利します。

 微香虫の羽化寸前にしぶとくスズメバチが攻撃してきて、ナルトはそれを倒します。

 しかし、その過程で、サスケの額当てを落としてしまいます。

 必至に額当てを取ろうとするナルト。

 力んだ拍子に屁が出ます。

 微香虫はその屁の臭いを学習し、ナルトのお尻に飛んでいきます。

 里に戻ると、ナルトのせいで任務が失敗したと知ったサクラは怒ります。

感想 §

 ヒナタ、強くなりましたね。

 とても魅力のあるキャラクターに成長したと思います。

 そして、忘れてならないのは、ヒナタのピンチに助けに入ろうとするナルトを止めるシノ。まったくもって、シノは地味な格好良さに満ちあふれています。ヒナタが今回の主役だとすれば、シノは影の主役ですね。

 映像的にも、なかなか大胆な構造が見られて面白いですね。極端なパースが付いた構図であるとか。アニメっぽくなくて、ドキドキします。このドキドキ感がたまりませんね。いかにもアニメな構図しかないアニメなど、見続けると飽きてしまいます。

今回の一言 §

 今回の発見。

 それは、ヒナタは薄着の方が格好いいということです。

 普段の格好は、厚ぼったすぎます。

今回のもう一言 §

 久々のサクラちゃん登場。しかも、怒りにまかせてナルトの追撃モード。

 いいですね~。好きです。

 しかも、ナルトはお色気の術で逃げようとするし。

 それに情け容赦のない一発を食らわせるサクラちゃんもスカッとして良いし、周囲の見物人も良いですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2005年
09月
21日
ぶち切れて椅子をぶん投げるツナデ様、被害者は誰だ!?
3days 0 count
total 3249 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2005年
08月
31日
その場にいる人間の大半が実は忍術による偽物という激しい騙しあい!?
3days 0 count
total 3287 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20050914200834
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.