2006年02月06日
トーノZEROゲームプレイ日記DIRGE of CERBERUStotal 2520 count

再戦・MISSION 撃破数100を目指せ! 金のモーグリ人形は獲得したものの……

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 何となく気分が悪いので、次のセーブポイントまで進めた後、"MISSION 撃破数100を目指せ!"をやり直しました。

 何が起こるか最初から分かっていると、かなりの時間短縮ができた感じがあります。

 使用したアイテムも、より少なくて済みました。

追加の戦略 §

 既に書いた攻略方法に加えて、特に活用したのは以下の2つです。

 1つは、ハンドガンの多用。前回は、高い場所の敵はライフルを使わないと届かないかと思ってかなりライフルを使いました。しかし、ハンドガンで十分に届くことが分かったので、ハンドガンを多用。

 その際、銃を構えつつ物陰にかがみ込み、立ち上がって1発撃ってしゃがむという行動をかなり使いました。それだけでは不十分ですが、受けるダメージは減ります。

 もう1つは、台の下に入り込んでブロウマシンガンを撃ちまくるというものです。攻撃は完全に防げませんが、台の下で敵を吹っ飛ばしつつ撃ちまくると、割と少なめのダメージで敵を倒せました。

 あとは、リミットブレイク状態ならジャンプで台の上に上がれるという件テクニックでしょうか。一度、台の上にお金が出現して、確かエーテル2個を消費してリミットブレイクしています。

ついに獲得した金のモーグリ人形 §

 100人目を倒してもファンファーレが鳴ったりしないので、ちょっと慎重になってしまいます。

 さっそく、ショップで金のモーグリ人形35000ギルを売り払いました。

 しかし、手持ちのギルは131106ポッキリ。(ポッキリと言っても半熟英雄の通貨ではない)

 おもちゃの銃はまだ1回しかチューンしていないので、アルテマウェポンにするにはあと235000ギルが必要です。1万ぐらいならともかく、さすがに10万は稼ぎ切れません。

 というわけで、アルテマウェポンは絶望的かな。これを得るには最初からやり直さないと駄目かも……。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記DIRGE of CERBERUS
【DIRGE of CERBERUS】の次のコンテンツ
2006年
02月
09日
攻略ノウハウ・悩み多き「MISSION 撃破数100を目指せ!」を活用せよ!
3days 0 count
total 2000 count
【DIRGE of CERBERUS】の前のコンテンツ
2006年
02月
06日
うぉっと! "MISSION 撃破数100を目指せ!"を達成したのに金のモーグリ人形獲得失敗!
3days 0 count
total 2592 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20060206215256
サイトの表紙【DIRGE of CERBERUS】の表紙【DIRGE of CERBERUS】のコンテンツ全リスト 【DIRGE of CERBERUS】の入手全リスト 【DIRGE of CERBERUS】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.