2007年03月26日
トーノZEROアニメ感想アームズラリーtotal 3647 count

あと1回でどう終わるのかと思いきや、きっちり終わった構成力は見事ナリ!!

Written By: トーノZERO連絡先

 アニメ感想家トーノZEROのアニメ感想を始めます。

 今日のアームズラリーの感想。

サブタイトル §

最終回「大陸行進曲」

あらすじ §

 バ閣下を裏切った部下は、爆弾で油田を吹っ飛ばそうとします。

 しかし、ぎりぎりで阻止されますが、参加者の大多数はリタイアします。

 ムラクモは優勝を逃しますが、実は油田は枯渇しつつあり、優勝者は価値のないものを押しつけられた形になります。

 その後、バ閣下は主人公らの工場で働きます。

感想 §

 いや~、面白かったな~。

 先の展開がまるで読めないし、このレトロ感覚も秀逸だし、本当に面白い。

 特に、エージの「意見具申!」という台詞の素晴らしさ。相手は反乱の首謀者だから、いちいちそのように言わずとも良いわけですが、あえてそう言うところが良いですね。そのように言われると、相手も敵意だけを剥き出しに出来なくなります。

 ちなみに、イセリさんは可愛くていいですね。

 アキラ君も格好良くて良いです。

今回の一言 §

 残されたたった1回でどう決着を付けるのかと思いきや、ちゃんと陰謀を阻止し、レースにも決着を付けましたね。しかも、きっちり納得しました。これは見事な構成です。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想アームズラリー
【アームズラリー】の次のコンテンツ
(ありません)
【アームズラリー】の前のコンテンツ
2007年
02月
26日
アームズラリー面白い! イセリさんの魅力爆発、というかバ閣下最高!!
3days 0 count
total 5055 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20070326232718
サイトの表紙【アームズラリー】の表紙【アームズラリー】のコンテンツ全リスト 【アームズラリー】の入手全リスト 【アームズラリー】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.