2007年10月24日
川俣晶の縁側ヘアーサロン サノtotal 2060 count

実はXXのXXの6割を作った人も来ていた佐野君店!?

Written By: 川俣 晶連絡先

 髪の毛がうざったいと感じた瞬間、佐野君の店のライブカメラが「店内がら空き」を映し出していたので、ささっと行って髪を切ってもらってきました。

 そして、佐野君との会話で判明した重大な事実。

 何と佐野君はサムライうさぎを読んでいなかった!

 ではなくて……。

 XXのXXを6割作ったという人が、お客さんとして店に来ていたという事実の発覚!

 あまりに凄すぎて、伏せ字でしか書けません。

 ただし、「凄い」というのは私にとってであって、たいていの人には「ふ~ん、それがどうしrたの?」という話でしかないでしょう。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側ヘアーサロン サノ
【ヘアーサロン サノ】の次のコンテンツ
2007年
11月
17日
混む土曜日なのに、一瞬の隙を突いて迅速カット成功!! ありがとうWebカメラ!!
3days 0 count
total 2326 count
【ヘアーサロン サノ】の前のコンテンツ
2007年
09月
21日
「ぼく、オタリーマン。」が常備されたface&hair SANO!?
3days 0 count
total 2502 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20071024150229
サイトの表紙【ヘアーサロン サノ】の表紙【ヘアーサロン サノ】のコンテンツ全リスト 【ヘアーサロン サノ】の入手全リスト 【ヘアーサロン サノ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.