2007年12月12日
川俣晶の縁側ヘアーサロン サノtotal 3291 count

佐野君がひげをあたると何が違うのか

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日はface&hair SANOに行き、髪を切ってもらいました。

 さて、今日は佐野君本人にひげをあたってもらえたのでラッキーでしたが、佐野君は自分のことは良く分からないといいます。

 そこで、なぜ佐野君本人にひげをあたってもらうと良いのか。何が違うのかを考えてみました。

  • 速い
  • 動きに無駄がない
  • 精度が高い
  • 刃の微妙な距離感が的確 (肌に負担を掛けることなく爽快に切れていく)

 実際に、髭をあたられながらハッと気付いたのは、握力/腕力の重要性です。手を正確な位置に保ちつつ素早く動かすには、これが最重要なのではないかと。この点で、他の店員と佐野君は一線を画しているのではないかと。

 そういうことを考えていた日でした。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側ヘアーサロン サノ
【ヘアーサロン サノ】の次のコンテンツ
2008年
01月
16日
Yくんと数十年ぶりにばったり・人の求心点としての佐野君!?
3days 0 count
total 2722 count
【ヘアーサロン サノ】の前のコンテンツ
2007年
11月
17日
混む土曜日なのに、一瞬の隙を突いて迅速カット成功!! ありがとうWebカメラ!!
3days 0 count
total 2310 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20071212150953
サイトの表紙【ヘアーサロン サノ】の表紙【ヘアーサロン サノ】のコンテンツ全リスト 【ヘアーサロン サノ】の入手全リスト 【ヘアーサロン サノ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.