2008年06月06日
川俣晶の縁側ヘアーサロン サノtotal 4650 count

秋葉原で妹喫茶に行ったらツンデレdayでむかっとさせられた佐野君!?

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日はface & hair SANOに行って髪を切ってきました。

 いろいろ話しましが、最も印象深かったのは佐野君が秋葉原で妹喫茶に入ったという話。彼自身が望んだことではなく、(彼自身はパーツ屋やジャンク屋に出入りして半田付けするタイプであって、萌え趣味とは縁がない)、連れの希望で入ったのだそうです。そうしたら、ツンデレdayだったとかで、ぶっきらぼうの女の子が出てきて、事情を知らない佐野君はむかっとしたそうです。しかし、店の他の客は喜んでいたのだそうです。

 そういえば、私と佐野君と、あとE君あたりで、小学生時代からよく秋葉原に行った気がしますが、秋葉原がパソコンの街になるまえの話です。もちろん半田ごてを使うことが前提であって、電子工作が主テーマ。黒い礼服、茶を一杯とか唱えつつ、2SC372ください、とか言っていた時代ですね。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側ヘアーサロン サノ
【ヘアーサロン サノ】の次のコンテンツ
2008年
07月
24日
トラ技付録のUSBマイコンの話に喜ぶ佐野君!?
3days 0 count
total 3085 count
【ヘアーサロン サノ】の前のコンテンツ
2008年
04月
16日
古いPCを改良し続け、使い続ける渋い趣味の佐野君
3days 0 count
total 2969 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20080606143835
サイトの表紙【ヘアーサロン サノ】の表紙【ヘアーサロン サノ】のコンテンツ全リスト 【ヘアーサロン サノ】の入手全リスト 【ヘアーサロン サノ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.