2008年12月21日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 6893 count

銀狐のフォクシー再登場なのに、真の敵は実は別にいるという意外性!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

「ノロノロの脅威銀狐のフォクシー再び」

あらすじ §

 ルフィ達は政府公認のスパアイランドに到達し、そこで羽を伸ばします。

 そこで、ルフィ達は銀狐のフォクシーと再会しますが、撃破します。フォクシー達が狙っていたのは、サヨとリナという姉妹が持つ宝石の製法の手帳を狙っていました。

 ルフィ達は事情を聞き、協力を約束しますが、スパアイランドの支配人ドランは姉を誘拐し、宝石の製法の不明部分を調べて寄越すように要求します。

感想 §

 赤いビキニを堂々と着こなすナミさんも最高!

今回の一言 §

 という話はさておき。

 フォクシー再登場で、こいつらが次なる敵かと思いきや、ナミさんと似たもの同士と言われたドランが敵というのは意外でした。フォクシーはサブタイトルにまで名前が出たというのに。

 そして、フォクシーの知らない仲間(フランキーとブルック)によって逆転するストレートな「仲間の価値」。

 空から雨ではなく降ってくるアメ玉(笑)。

 明るく楽しく楽しめる話でした。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2008年
12月
28日
ルフィの「ほっとけ。こいつらの問題だ」は優しさの発露であるか?
3days 0 count
total 4122 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2008年
12月
14日
ブルックのアイキャッチが出た! ついに念願の音楽家が仲間になった!?
3days 0 count
total 4034 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20081221213124
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.