2009年07月19日
川俣晶の縁側ヘアーサロン サノtotal 3800 count

たぶん初体験・ヘアーカタログを見て髪を切る

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日はface&hair SANOに行って髪を切りました。理由は簡単で、先週の用事があまりに連続しすぎてもう仕事が手に付かない状態だったので。こんなときは、伸びすぎた髪を切るに限ります。もちろん、待ち時間もけっこうありますが問題ありません。ドラクエ9をやってれば良いわけですから。

 というわけで、佐野君に切られながらいかにドラクエ9がアウトドアであるかを説明しました。いや本当に。その証拠に、店を出たあと無意識的に桜上水駅に向かい、ホームに沿って往復したり踏切で待機して通過する電車から3人のすれ違い通信を成立。

ヘアーカタログを見る §

 終了間際に、佐野君が思いついた切り方のアイデアを説明してくれました。うーん、私にはうまく説明できませんが。ともかくヘアーカタログを見せて貰って説明され、それに沿って切ってもらいました。軽くて格好いい処理です。こんな感じでやるのは生まれて初めてかも。

虹が出た §

 生まれて初めてといえば、終わった後、桜上水駅の前で綺麗なアーチ状の虹を見ました。こういう絵に描いたような綺麗なアーチ状の虹を見るのは生まれて初めてかも。

 もっと余談を書けば、佐野君は既に日食用のグラスをきちんと買って持っていました。こちらは手配できていません。うーん、負けた……。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側ヘアーサロン サノ
【ヘアーサロン サノ】の次のコンテンツ
(ありません)
【ヘアーサロン サノ】の前のコンテンツ
2009年
02月
26日
約3ヶ月ぶりの散髪・長髪主義に転向してみよう
3days 0 count
total 3589 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20090719192440
サイトの表紙【ヘアーサロン サノ】の表紙【ヘアーサロン サノ】のコンテンツ全リスト 【ヘアーサロン サノ】の入手全リスト 【ヘアーサロン サノ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.