2010年08月10日
トーノZEROゲームプレイ日記ハードウェア談義total 2974 count

さらばPS2・修理のために旅立った

Written By: トーノZERO連絡先

 というわけで、かなりガタガタだったPS2には修理のためにプレイステーションクリニックに旅立ってもらいました。

 昨日のことです。

 1週間から10日ぐらい掛かりそう。

 推定修理費用は9000円台。

 中古価格が5000円前後であることを考えれば、本当に修理に出す価値があるのか悩むところですが、現在の個人的主力タイトルがほとんどPS2用であることを考えれば、しっかりと直してもらって悪いことはないでしょう。

 それにしても、これほどガタガタになるまでPS2を使い込むとは思ってもいませんでした。まあ、1つ前のモデルも使い込んでガタガタにしましたけど。

 とりあえず、PS2の無い世界ということで、何か普段はやらないことをやって過ごしましょうか。ACE COMBATシリーズにしても、非PS2タイトルをやるのに良い機会かもしれません。やりかけのRPG等を終わらせるのにもね。動かすのはXbox360か、PSPか、DSか……。

 でも、まだ月曜日なんだよなあ。発送した翌日なんだよなあ。既に木曜日ぐらいの気分でしたが、まだ月曜日なんだよなあ。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ハードウェア談義
【ハードウェア談義】の次のコンテンツ
2010年
08月
15日
PS2修理完了・ピッカピカで予想より早く戻ってきたぞ
3days 0 count
total 3000 count
【ハードウェア談義】の前のコンテンツ
2008年
10月
04日
Wiiが届いた・第1印象は「新しいようで古い」
3days 0 count
total 3867 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20100810000056
サイトの表紙【ハードウェア談義】の表紙【ハードウェア談義】のコンテンツ全リスト 【ハードウェア談義】の入手全リスト 【ハードウェア談義】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.