2010年11月01日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULTtotal 3438 count

Mission SP02 難易度Hardの真のハードルとは何か

Written By: トーノZERO連絡先

 はいはい。

 Mission SP02 難易度Hardは、計算上十分にクリアできる目算が立っていますが、ぜんぜん達成できません。

 それを妨げる真のハードルは、実は圧倒的な時間不足にあるわけですね。

 こういうマラソンタイプのミッションは、神経の集中の継続が要求されますが、それが難しい状況です。

 実際、失敗の記録が山ほどありますが、それはまとめて処分しました。意味がないので。

 やはりRank Sを取るために集まるお茶会でも企画して人を集めた方がいいのかな。しかし企画すると時間がもっとかかるという問題もあるしなあ。

オマケ §

 他にこういう問題が。

  • 近すぎると当たらないのに、△押しても近い敵ばかり選択されてなかなか適切な距離の敵機が選択出来ない

 では、全力加速で距離を取ればいいかといえば、それでは余計に時間を食います。

 あと、これだけ機銃を撃てば落ちるはずという時間だけ撃っても落ちないケースがあるので、それも難点かな。つまり当たってないわけです。空戦が限界領域だとそれもあります。

Facebook

ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT
【ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT】の次のコンテンツ
2010年
11月
02日
真説・Mission 21A Reprisal「楽しいな編」
3days 0 count
total 6350 count
【ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT】の前のコンテンツ
2010年
10月
31日
Mission SP02 難易度Hard・ZIPANG1の勇者の話
3days 0 count
total 2185 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20101101000048
サイトの表紙【ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT】の表紙【ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT】のコンテンツ全リスト 【ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT】の入手全リスト 【ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.