2012年04月16日
川俣晶の縁側模型局キャラクターモデルtotal 1755 count

5号娘とケストレルと雑誌オマケフィギュア

Written By: 川俣 晶連絡先

現状

「右からいこう。雑誌のオマケのケストレル。かなり色を入れているのだが、まだひと味足りない。もうちょっと色を入れたい」

「前はもっと赤が多かったよ」

「赤はアクセントだから、2~3箇所で良かったのに調子に乗って入れすぎだ。だから、そこは色を抑えたんだ」

「へえ」

「中央はこれも雑誌のオマケの知らないキャラ。食玩風のモデル。売り払うにしても誰かにあげるにしても、安すぎてほとんど意味が無い。差し込むだけなので作ってしまった」

「満足?」

「いや。いろいろと不満が多い。透き通った髪の毛とか存在感がなさ過ぎる。デザインも全体的にバランスしていない。特に色は全部塗り替えたいところ。服の色と肌色が似通っているのは、致命的に印象が悪い。でも、突っ込むと無限に手間が掛かるので妥協する。このままで終わらせる」

「わははは」

「左は5号娘。これも不満の塊だが、もう完成を宣言して終わりにする」

「どのへんが不満なの?」

「全部!」

「えー。それじゃ救いようが無いじゃん」

「キットの出来から自分の工作と塗装まで全部不満」

「それでも完成させるの?」

「次の作品の肥やしになれば良いと割り切ろう」

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側模型局キャラクターモデル
【キャラクターモデル】の次のコンテンツ
2012年
05月
06日
9号娘、改造す。スカートをミニ化
3days 0 count
total 2293 count
【キャラクターモデル】の前のコンテンツ
2012年
04月
09日
8号娘完成
3days 0 count
total 1780 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20120416221159
サイトの表紙【キャラクターモデル】の表紙【キャラクターモデル】のコンテンツ全リスト 【キャラクターモデル】の入手全リスト 【キャラクターモデル】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.