※ フレームワークの履歴だけでなく、内蔵ゲームの修正履歴も含んでいる。
WANGF 0.05 2022/11/24 §
新着のドン老情報があることを通知する
一覧表示、大項目が可視でも???になってしまう
【起床時に大学に行くか選択ができる】となっているが、別に選択肢は出ない
WANGF 0.04 2022/11/22 §
松平邸シナリオ実装
ドン老情報追加
ヒント追加
ジャーナリング開始時、ファイル名を表示しない
時間変更のOKはジャーナリングしてはならない
買い物で数量が無視される
ジャーナリング再生開始時に画像を消す
買い物中に所持金不足のアイテムはその旨注釈したい
買い物中に所持金が見えない
松平邸執務室スケルトン
WANGF 0.03 2022/11/16 §
全ゲームのスプラッシュを書き換え
開始方法または機能を選択の画面にスプラッシュを出せないものかねえ
起床フラッシュ中に広告が激しく変わる
M +4時間 12時起床 4時就寝はジャーナリングしないで良い
WANGF 0.02 2022/11/15 §
装備をジャーナリングしていない。M SYSTEM/M 装備/EQ 2 ミニ_ワンピースのようなコマンドが書き込まれていない
松平邸エントランス実装
かつら実装
ドン老情報の再検討
松平整理
服装アドバイスの再実装
ドン老情報の隠しプレイが間違ってる
ドン老情報の必読最初のアドバイスが間違ってる
#if NETSTANDARD対策
全モジュールの.NET7化
ジャーナリング再生機能、自動でデキューしない
ジャーナリング再生機能が未実装
エンディングの「次へ」はジャーナリングしちゃいけない
お使いのクリア特典フラグのテストの追加
しょうゆ顔の男を実装する
お使いのクリア特典フラグを立てるジャーナリング
ワンダーちゃんの説明が間違っている
お使いのクリア特典フラグを立てる
お使いのクリア特典フラグを使う
追加メニューにスキルがあってMENUにスキルがあるのはおかしくないか?
コレクション確認のメニューをフラットに展開できないか?
称号一覧確認
コレクション一覧確認
テスト用ふくびきを不可視にする
お使いのクリア特典フラグを使う
お使いのクリア特典フラグを立てる
IsJournalingEnabledは意味のない情報である。
はじめてのお使い・デバッグモード対応 チュートリアル化
フラグエディタ
スキップファイルを保存していない疑惑
ゲーム選択でゲーム内容を説明する
システムモジュールのソース整理
各種操作の前に説明を行う
システムモジュールでファイルの読み書きを可能にする
システムモジュールでファイル読み可能にする
システムモジュール新を作成。強制リロード可能にする
WANGF 0.01 2022/10/30 §
クリア後のレポートは最後に付けるべき
メニューの順番を変える
お姉ちゃんのお使いが動かない
オタクのヒデオを起動すると例外が起きるSystem.ApplicationException
u @ blazor.webassembly.js:1
ヒントのリンク
制限事項を書く
レポート先を書く
バージョン情報
ゲーム選択時のカラーを見直す
フルテスト80Hideoの実装
フルテストiss-prの実装
ヒデオで犯人が分かったでキャンセルしても戻れない
淫欲王女抄をマージする
オタクのひでおをマージする
開始メニューを通常と18禁で分ける
お姉ちゃんのお使いをマージする
広告に名前ではなく会社ロゴを入れる
広告が適切ではない。変わらない
広告システムを見やすくする
広告システム実装
Blazor GUIキッカーを作る
ローカルデプロイの実施テスト
以上