2023年06月23日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスターtotal 234 count

感想・わたしが選ぶ未来

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のポケモン2023の感想。

サブタイトル §

第12話:わたしが選ぶ未来

あらすじ §

 リコとロイは、焼けた森を耕して再生させようとします。

 オリーヴァはいにしえのポケモンボールに入りリコのペンダントはポケモンに変化して謎の人の声を聞きます。

感想 §

 リコのママが凄い。フリードの先生。

 この人が乗り出してきたらこの話は3回ぐらいで終わってしまうんじゃないだろうか、というぐらい凄い。

 リコのママが出てきた今回を持って、ポケモン2023の物語は別の段階にはいった感じですね。非常に多くの謎とヒントが山ほど出てきて、しかも、そのほとんどは提示されただけで解決されていません。

今回の一言 §

 教え子が師匠の子供を導く。この三世代感。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ポケットモンスター
【ポケットモンスター】の次のコンテンツ
2023年
07月
14日
感想・ピクニックは突然に
3days 0 count
total 227 count
【ポケットモンスター】の前のコンテンツ
2023年
06月
16日
感想・オリーヴァの森
3days 1 count
total 244 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20230623200517
サイトの表紙【ポケットモンスター】の表紙【ポケットモンスター】のコンテンツ全リスト 【ポケットモンスター】の入手全リスト 【ポケットモンスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.