2002年05月25日
トーノZEROアニメ感想RAVEtotal 2703 count

5人の敵幹部との戦いは、たっぷり見せ場を作って引き延ばすのかと思いきや

Written By: トーノZERO連絡先

 5人の敵幹部との戦いは、たっぷり見せ場を作って引き延ばすのかと思いきや、なんと今回のAパートで一気に決着。

 さすがに、僅かな時間を、何十話にも引き延ばす時間のデフォルメを過剰にやる気はなかったようで、そこは良心的です。

 良心的ではありますが、やはり、戦いが少しあっさり気味だったような気もします。

 しかし、最大の戦い、敵のボスと、ハル&ハルの父の対決という最大の見せ場が残されているので、全力を使い切る前に終わるのが適切なのかもしれません。

 今回の見所は、エリーの肩に手を置いて、二人の気持ちを確かめ合うハル。二人の情感が合わさって、とても良い感じですね。

 そして、ハルがみんなを帰したあとに見せる決意の表情。

 と~のは、RAVEを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想RAVE
【RAVE】の次のコンテンツ
2002年
06月
01日
父と宿敵の因縁話。泣ける話を聞いて戦えなくなるハル
3days 0 count
total 3033 count
【RAVE】の前のコンテンツ
2002年
05月
18日
エリーさんの巨乳にグリフォン加藤を挟み込んで敵をうらやましがらせる作戦
3days 0 count
total 7918 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020525195916
サイトの表紙【RAVE】の表紙【RAVE】のコンテンツ全リスト 【RAVE】の入手全リスト 【RAVE】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.