2002年06月02日
トーノZEROアニメ感想天使な小生意気total 3373 count

男に戻りたいと言いつつ女の武器を使いまくる恵さん

Written By: トーノZERO連絡先

 全体的なまとまりが良くなって、シーンがスムーズに流れていくようになった感じがします。

 それに、アニメのスタッフも、恵さんのかわいさ、表現方法を飲み込んできたような気がします。いや、ほんとに可愛くなってきました。

 原作と違うかわいさが出てきたような気がします。

 あらすじは原作に忠実なんですが、アニメならでは表現で頑張っていると思います。

 と~のは、恵さんを男にさせないように頑張る美木ちゃんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想天使な小生意気
【天使な小生意気】の次のコンテンツ
2002年
06月
16日
男も女もいける口と誤解される小林君
3days 0 count
total 2954 count
【天使な小生意気】の前のコンテンツ
2002年
05月
26日
美しい恵さんが、馬鹿な源造君となぜか同レベルで良いコンビに
3days 0 count
total 2974 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020602012455
サイトの表紙【天使な小生意気】の表紙【天使な小生意気】のコンテンツ全リスト 【天使な小生意気】の入手全リスト 【天使な小生意気】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.