2002年06月16日
トーノZEROアニメ感想天使な小生意気total 2193 count

男も女もいける口と誤解される小林君

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 この作品の真の主人公は、限界まで馬鹿なゲンゾー君に違いありません。

 ゲンゾー君は見ているだけで退屈しません。

 他の連中も、みんな馬鹿だけど自分の欲望に忠実なところが、見ていてスカッとします。

 その中心にいる恵さんも、なかなか妙なところが馬鹿で、どこかで波長が合っているのがおかしいところです。

 今回は、特に、小林君の「男だろうと女だろうと関係ない」という格好いい発言が、変態どもの曲解により、両刀遣い扱いされるという展開が笑えます。

 わざと曲解する、その正直さが凄く良い感じですね。

 と~のは、天使な小生意気を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想天使な小生意気
【天使な小生意気】の次のコンテンツ
2002年
06月
23日
恵さんの初デートは男二人と東京湾漂流
3days 0 count
total 1686 count
【天使な小生意気】の前のコンテンツ
2002年
06月
02日
男に戻りたいと言いつつ女の武器を使いまくる恵さん
3days 0 count
total 2505 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020616012113
サイトの表紙【天使な小生意気】の表紙【天使な小生意気】のコンテンツ全リスト 【天使な小生意気】の入手全リスト 【天使な小生意気】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.