2002年06月09日
トーノZEROアニメ感想RAVEtotal 1515 count

止まれよ涙。キングの心の叫びと家族の絆

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 この一連のRAVEの物語の真相が、ようやく見えてきました。

 些細な運命のイタズラから、あまりに大きな力を持つ男が、あまりにも大きな悲しみを抱いてしまったこと。ただそれだけのことが、複雑で壮大な事態の中心にあったわけです。

 そして、互いを傷つけあい続けるキングとハルの父。

 そこに、ハルが乗り込んでいくというのは、とても複雑な波紋を投げかけることになります。つまり、妻と子を失ったキングと、妻を失ったハルの父が並んでいるところに、ハルが乗り込んでいくということは、キングが失いハルの父が失わなかった「息子」という存在を見せつけられることになるからです。

 しかし、これが単純な復讐劇であるかというと、そうでもないようです。キング自身、心のどこかで、この状況から逃れるすべを求めているようにも見えます。そして、そのことで、親友であったハルの父に救われることを期待しているのかもしれません。それが、自らの死という救いであっても。

 と~のは、クライマックスで盛り上がるRAVEを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想RAVE
【RAVE】の次のコンテンツ
2002年
06月
15日
父と息子、二人並んだ戦いがかっちょいい
3days 0 count
total 1491 count
【RAVE】の前のコンテンツ
2002年
06月
01日
父と宿敵の因縁話。泣ける話を聞いて戦えなくなるハル
3days 0 count
total 2100 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020609000604
サイトの表紙【RAVE】の表紙【RAVE】のコンテンツ全リスト 【RAVE】の入手全リスト 【RAVE】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.