2002年06月24日
トーノZEROアニメ感想ぴたテンtotal 1759 count

好きな女の子が悪魔であることに悩む男の子の可愛さ。迷惑ばかりかけて反省のない天使に強く怒ることができない男の子の可愛さ

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 今回のぴたテンではっきりと確信しました。

 ぴたテンの価値は、男の子の可愛さにあります。

 好きな人が悪魔であることに思い悩んだり、迷惑ばかり掛けている相手に強く言うことができなかったり、頼まれもしないのに悪魔を退治するために走り回ったり。そこが魅力の大半であると言っても過言ではありません。

 それに対して、女の子達の悩まないことといったらありません。

 と~のは、やっぱり御手洗君を応援しています。彼は最高に可愛い性格をしています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ぴたテン
【ぴたテン】の次のコンテンツ
2002年
06月
30日
御手洗君の家はメイドがずらりと並んで出迎える巨大なお城
3days 0 count
total 1604 count
【ぴたテン】の前のコンテンツ
2002年
06月
16日
ライバルに気を使う御手洗君。男の友情?
3days 0 count
total 1249 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020624003731
サイトの表紙【ぴたテン】の表紙【ぴたテン】のコンテンツ全リスト 【ぴたテン】の入手全リスト 【ぴたテン】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.