2002年06月30日
トーノZEROアニメ感想ぴたテンtotal 2599 count

御手洗君の家はメイドがずらりと並んで出迎える巨大なお城

Written By: トーノZERO連絡先

 御手洗君の勉強部屋、ジャングル風でいいですね。

 ああいう部屋で勉強できるとは素晴らしい。

 その素晴らしさが分からない綾小路はイマイチですね。まあ、触手女の誘いに簡単に乗ってしまうような男の子だし。

 トレーニングルームも素晴らしい。あれなら真剣味が出ます。

 今回は御手洗ムード97%という感じで楽しめました。

 と~のは、やっぱり御手洗君を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020630233008
サイトの表紙【ぴたテン】の表紙【ぴたテン】のコンテンツ全リスト 【ぴたテン】の入手全リスト 【ぴたテン】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.