2002年06月27日
トーノZEROアニメ感想七人のナナtotal 1631 count

誰が嘘つき? みんな嘘つき?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 とうとう、決着が付いてしまいました。

 ダークナナにも。

 受験にも。

 神近君への告白にも。

 しかし、これだけ大騒ぎした挙げ句受験に失敗してしまうとは。

 それとも、神近君と仲良くなれたので、それでいい?

 7人のナナに囲まれたとき、神近君は騙されたと思っただろうなぁ。あれは反則技です。7対1では絶対に勝てません。

 と~のは、ナナが7人出てきたときの神近君の呆然とした表情を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想七人のナナ
【七人のナナ】の次のコンテンツ
(ありません)
【七人のナナ】の前のコンテンツ
2002年
06月
20日
なぜか恋敵を助けるために必死に戦ってしまう妙な展開
3days 0 count
total 1760 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020627222849
サイトの表紙【七人のナナ】の表紙【七人のナナ】のコンテンツ全リスト 【七人のナナ】の入手全リスト 【七人のナナ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.