2003年07月30日
川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編total 1969 count

モデルグラフィクス 9月号 大日本絵画

Written By: 川俣 晶連絡先

 あまり気乗りがしない状態で買った割に、電車の中で時間を潰すためにかなりじっくり読んでしまいました。

 劇場版サンダーバードの驚きの今風サンダーバード2号。どんな映画になるか、今から心配です。

 特集のWTM。やっぱり、これは面白いです。それはWTMというアイテムが面白いのではなく、それを取り巻く状況が面白いという感じですね。自分ではあまり欲しいと思いませんが、見ているのは面白い感じです。それから、やはり陸上自衛隊ものは、それなりに燃えますね。旭川で本物の61や74戦車を見てきたばかりだし。

 宇宙食玩の記事も面白く読めました。

 20世紀のプラモデル物語は、今井サンダーバード2号。このアイテムの発売の状況を初めて知ることが出来ました。子供の頃はお馴染みの定番アイテムだったのですけどね。

 それらも良いですが。

 何より燃えるのはこれ。

 最後のページに掲載されているブラックバーン・ロック!

 イギリス機ですよ。

 思いっきり駄目な戦闘機ですよ。

 並の戦闘機なら前方に固定した機関銃を主兵装とするところを、旋回式の動力銃座を付けているという、あまりに素敵すぎる駄作機です。

 こんなものを、世界の駄っ作機第3巻出版のためにフルスクラッチで作るという話も凄いですね。こういう作例を見られるのは嬉しいことです。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編
【感想編】の次のコンテンツ
2003年
07月
30日
ガンダムエース 9月号 角川書店
3days 0 count
total 3658 count
【感想編】の前のコンテンツ
2003年
07月
24日
フラッシュ! 奇面組 2 新沢基栄 スクエア・ エニックス
3days 0 count
total 1876 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030730225540
サイトの表紙【感想編】の表紙【感想編】のコンテンツ全リスト 【感想編】の入手全リスト 【感想編】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.