2004年02月04日
川俣晶の縁側闘病記total 2577 count

2日連続通院の間抜けな快挙

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日も病院に行ってきました。

 昨日に引き続き2日連続です。

 昨日は脳外科の頭部MRIでしたが、今日は第2内科の診察です。もっとよく考えて予定を入れていれば、1日で両方済んだかも知れないのに、間抜けですね。

 特にこれまでと違うこともなく、スムーズに帰ってきました。いや、仕事が詰まりに詰まっている関係上、どんなにスムーズに帰れても結局仕事の山になるのは一緒なのですが (汗)

 強いてスムーズではないところをあげると、帰りの電車がうまくつながらなかったことがあります。まず、市ヶ谷で都営新宿線に乗ろうとしたら、エスカレータを降りている途中で電車が出てしまいました。次の電車は試運転で乗車できず。この路線で試運転という電車は初めて見たかも知れません。特に新造車両の試運転という感じではありませんでした。中間車の車内は暗くなっていましたが、1両だけ明るい車両があり、そこに数人の人影と何かの機材が見えました。それを使って何かを測定していたのかも知れません。さて、その次に来た電車は新宿止まりなので、新宿で降ろされてしまいました。その次は急行が来たので笹塚で各停に乗り換え。この各停で、やっと帰り着けました。

 というわけで、次の通院は3月3日に確定です。

Facebook

トラックバック一覧

2004年02月04日ハンター×ハンター 19巻 冨樫義博 集英社From: 冒険! オータム マガジン

病院に行くときに、ちょっと本屋を見たらあったので購入。 確か、HUNTER×HUNTERの18巻は、MagSite1のアマゾン対応機能のテストに使った漫画でもあるので、その続きの19巻がもう出ている 続きを読む

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2004年
03月
03日
脳神経外科の先生より終了の宣言、もう脳神経外科に通う必要なし!
3days 0 count
total 3252 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2004年
02月
03日
MRIは慣れると短く感じるものか、それとも技術に進歩で短くなったか?
3days 0 count
total 3207 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040204150440
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.