2004年02月08日
トーノZEROアニメ感想ふたりはプリキュアtotal 2299 count

落下するエレベータを止めるために手足を壁に突っ張る肉体派美少女ヒーロー!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROです。

 今日のプリキュアの感想。

 あなたの奥さんじゃないの、とメップルに言うなぎさ。気持ち的には女の子っぽい濃度が高いなぎさ。

 おねむのカードをカードスラッシュ。デジモンテイマーズの時は、高速プラグインSとか硬い名前だったのに、ずいぶんとノリが違いますね。

 状況を面白がるほのか。嫌がるなぎさ。対称的な反応ですね。でも、二人が手をつなぐと大きな力になるのが面白いです。

 男の子にぽーっとなるなぎさ。このあたりは、本当に女の子っぽいですね。

 足を縛れて振り回されるホワイトの色気。こういうストレートな戦う少女の色気、いつの間にか忘れ去られていたような気もします。

 友達が乗ったエレベーターのケージの上の二人。そこでワイヤーを切る敵。なかなか新しい緊迫感です。更に、手足を壁に突っ張って止める身体を張ったブレーキ。こんなヒーロー見たことがないかも。

 最後のキックで敵の身体に足跡がくっきり残って、更に最後のシーンで売り物に残る小さな足跡というオチ。これもなかなか新鮮で面白いですね。

今回の一言 §

 このアニメは化けるかもしれない。大化けするかもしれない、という予感を抱きました。スタッフが、この作品で何をやっていくかを分かってきたあとが見所かもしれません。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ふたりはプリキュア
【ふたりはプリキュア】の次のコンテンツ
2004年
02月
15日
少女達が、ただひたすら厳しく締め付けられる倒錯的な色気!?
3days 0 count
total 3370 count
【ふたりはプリキュア】の前のコンテンツ
2004年
02月
03日
あたらしい境地を開くか、脱ジェンダー的キャラクター論!?
3days 0 count
total 10332 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040208204514
サイトの表紙【ふたりはプリキュア】の表紙【ふたりはプリキュア】のコンテンツ全リスト 【ふたりはプリキュア】の入手全リスト 【ふたりはプリキュア】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.29 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.