2004年05月11日
トーノZEROアニメ感想F-ZERO ファルコン伝説total 2797 count

兄の死体が行方不明・そんなときジョディの前を横切るバート!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のF-ZEROの感想。

サブタイトル §

第31話「おもかげ」

あらすじ §

 ジョディは、兄のアンディの遺体が無いことに気付きます。データそのものが無くなっています。何か裏がありそうで、ジョディはそのことが気になります。

 そんなとき、ミスキラーを優勝させるためのアタック要員だと名乗るビリーが、ジョディに助けを求めて来ます。彼のいた訓練所には、ジョディの兄の遺体を安置してあった場所の警備員だった仲間もいると言います。兄のことを何か知っているかもしれない男だから、彼を助けてくれと言うのです。

 レースの中で彼はコースアウトしますが、そこを仲間から攻撃されます。

 ジョディとリュウは、ビリーを助けに行きます。

 ビリーは、高機動小隊に保護されます。ビリーは仲間を助けるために訓練所に行ってくれと頼みますが、ジョディは拒否します。

 しかし、リュウは辞表を出してから、訓練所に向かいます。

 訓練所は罠で、そこではブラッドファルコンが待ちかまえていました。ブラッドファルコンがリュウを襲います。そこに、本物のファルコンが来ます。更に高機動小隊の面々も到着。ファルコンは、ブラッドファルコンのマシンを上手く誘って崖から落下させ、勝利します。

感想 §

 おもかげ。凝ったサブタイトルですね。更に、私服で兄のことを思っているジョディの可愛いこと。誰かと思いましたよ。

 マシンの描写もこなれてきていて、なかなか魅力のある描写を並べることが可能になってきていますね。

 今回良かったのは、アタック要員のビリー。罠を張るために送り込まれたビリーですが、彼の態度は必ずしも演技だけではない、というところが良いですね。

 ジョディのために勝手に調査に走るリュウも、なかなか味がありますね。

今回の一言 §

 で、ジョディの兄って何者なのでしょう? (笑い)

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040511221625
サイトの表紙【F-ZERO ファルコン伝説】の表紙【F-ZERO ファルコン伝説】のコンテンツ全リスト 【F-ZERO ファルコン伝説】の入手全リスト 【F-ZERO ファルコン伝説】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.