2004年06月22日
トーノZEROアニメ感想F-ZERO ファルコン伝説total 2752 count

あの情けないジャックの、激しく格好良い姿を見られる!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のF-ZEROの感想。

サブタイトル §

第37話「死神ジャック レビン」

あらすじ §

 かつて、雷鳴の死神と呼ばれたジャックは、雷鳴の死神が出現したことでその正体を調べるために一人で行きます。

 雷鳴の死神を騙ったのはマイケル・チェーン。

 ジャックは、再び雷鳴の死神に戻るために高機動小隊をやめ、かつてのファッションに戻り、マイケル・チェーンと勝負することになります。

 チキンランでは決着が付かず殴り合います。

 しかし、足場が崩れて二人とも落ちそうになります。

 そのジャックに手を伸ばして助けるジョディ。

 ジャックは、マイケル・チェーンの組織への潜入捜査をしていた、ということになり一件落着しました。

感想 §

 雷鳴の死神のファッションのジャック、格好良いですね。

 いつもの、ジョディにラブラブの情けない姿とはずいぶんな違いです。

 そして、知られると問題になるジャックの過去。それを問題にしないジョディ。この二人は、ある意味で良いコンビということかもしれませんね。

今回の一言 §

 バート先生が暴露する驚くべきリュウやジャックの経済状況。

 いくら優勝しても賞金は全て組織が持って行ってしまうわけですね。二人は給料制なので、勝っても負けても収入は同じ。なかなか厳しい話ですね。

 そうやって吸い上げた賞金のおかげで、立派なビルを持っていたり、宇宙船まで持っているというバート先生の説明は説得力がありすぎますね。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040622235959
サイトの表紙【F-ZERO ファルコン伝説】の表紙【F-ZERO ファルコン伝説】のコンテンツ全リスト 【F-ZERO ファルコン伝説】の入手全リスト 【F-ZERO ファルコン伝説】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.