2004年08月11日
トーノZEROアニメ感想遊戯王デュエルモンスターズtotal 2175 count

文句なく、ただひたすら自分の楽しみのために見たいと願う作品!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日の遊戯王の感想。

サブタイトル §

第217話 「召喚!三幻神」

あらすじ §

 ゲームボードの前にいる獏良と名も無きファラオは、ここにいても仕方がないとゲーム世界の中に行きます。そして獏良の正体がゾークであることが明らかになります。

 ファラオは、取り戻した千年アイテムを使って三幻神を召喚します。

 三幻神はゾークを倒したかに見えましたが、違いました。

 ゾークは日食を起こさせ、闇の力を手に入れると三幻神を倒しました。

 その光景を海馬は目撃します。

 一方、遊戯と獏良のデュエルは、獏良の巧妙なデッキにより、遊戯のカードがまとめて墓地に送られ、残り1枚となってしまいます。しかし、最後の1枚は獏良のデッキに対抗でき唯一のカードでした。

感想 §

 獏良と遊戯が行うデュエル。遊戯もなかなか凄いデッキを用意していると思います。ターンごとに強くなって戦士というのは反則級の強さですね、それにも関わらず、それを上回る嫌らしいねちっこさで、遊戯の行動を拘束していく獏良のデッキ。デュエルの面白さがここに出ていますね。

 一方、せっかくゲームボードの前にいた獏良と名も無きファラオも、ゲーム世界の中に降りてきますね。まさに、これで決着が付くという最終局面?

今回の一言 §

 今夜は都合によりあと1つだけアニメを見ようと思って、SDガンダムフォース、爆裂天使、遊戯王デュエルモンスターズの中から1つだけ選ぶことにしました。疲れた身体と心を癒し、ゆっくりと休息するためにぜひとも見たいと思ったのは、文句なく遊戯王デュエルモンスターズでした。つまり、無条件で好きであり、見ていて楽しいのがこの作品と言うことですね。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040811210541
サイトの表紙【遊戯王デュエルモンスターズ】の表紙【遊戯王デュエルモンスターズ】のコンテンツ全リスト 【遊戯王デュエルモンスターズ】の入手全リスト 【遊戯王デュエルモンスターズ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.