2004年09月01日
トーノZEROアニメ感想SDガンダムフォースtotal 2897 count

洞窟の中で見つけた花に喜んで水をやるザッパーザク!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のSDガンダムフォースの感想。

サブタイトル §

第35話 「天下一等!元気丸~っ!の巻」

あらすじ §

 ガンダムサイから落ちた元気丸は洞窟にはまりこみ、ザッパーザク、グラップラーグフ、デストロイヤードム、ザコソルジャー達を部下に従えます。

 元気丸は、洞窟がアークにつながっていると言い、アーク統一を行うと言います。

 元気丸を監視し、ピンチの時は助ける虚武羅丸は、そんな元気丸が理解できません。

 爆熱丸はボロボロのトールギスを発見し、救いの手を差し伸べます。

 彼らは息ができる不思議な光る水の本流に流されます。

感想 §

 今回の面白いところは、何と言っても、元気丸がザッパーザク、グラップラーグフ、デストロイヤードム、ザコソルジャー達の心を掴んでリーダーになっていくところですね。彼らは元気丸を愛してしまったと言っても良いでしょう。これほど幼いのに、リーダーとしての器があるようですね。あの元気丸が、このような感じに変わっていくとは、ちょっと驚きでした。

 ビジュアル的には、息ができる不思議な光る水の本流の描写が綺麗ですね。

 ザコザコアワーは、前回までと同じ洞窟内ではありますが、出演はザコではなくポーン。結局、3人全員がサイコロになってしまう落ちが可笑しいですね。

今回の一言 §

 恐がりの爆熱丸のリアクションも、可笑しいですね。しかし、ボロボロのトールギスが優麗ではないと分かるとちゃんと手を差し伸べるところが暖かいですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想SDガンダムフォース
【SDガンダムフォース】の次のコンテンツ
2004年
09月
08日
あまりに熱心なシュウトに戸惑い笑う偽リリ姫のあまりの可愛さ!?
3days 0 count
total 3077 count
【SDガンダムフォース】の前のコンテンツ
2004年
08月
25日
可愛い、あまりに可愛すぎる偽リリ姫!?
3days 0 count
total 3324 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040901224615
サイトの表紙【SDガンダムフォース】の表紙【SDガンダムフォース】のコンテンツ全リスト 【SDガンダムフォース】の入手全リスト 【SDガンダムフォース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.